
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

不調

 2010-01-29
身体ではなく(100%以上元気です)、スケジュールが。
昨日から遅れだし、今日はもうあきらめました。
微調整してなんとか3日以内には元に戻します。

不調の原因は、きっと、昨晩のあの出来事。
お水を飲みに階下に降りたら。

ええ、ガッキーでもブッキーでもない。

ゴッキーが!

それも「つがい」で!!!って、夫婦、親子、兄弟、赤の他人かなんか知りませんが、大中2匹。

大の方が何をうろたえたのか、ワタシに向かって突進してきて、、、

ワタシの右足の甲の上をまたいでいった。。。

きょ   えええええええええ~

虫は平気な方です。クモ以外は*。
でも、足の上に乗られたら。

また、胸がドキドキしてきました。
もう寝ます。

*ヤングの皆さんだけではなく、アラフォーの皆さんも知らないのではないかと思いますが、その昔、梅図かずお先生の「紅グモ」という漫画がありまして。
ああ、おそろしや~~~。それ以来、クモは好きではありません。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
2、3日前だったでしょうか。
スニーカーをはいたらつま先部分に
な~んか硬いモノが当たるんですよね・・・。
玄関に出し放しにしておいたせいで
ゴミか何かが入ってしまったのかと思って
スニーカーをひっくり返してみたら!
・・・・・ウギャーッ!!
出てきました(涙)黒光したおっきいゴッキーが
カサカサと。。。
ゴッキーのあのカサついた硬い感触って
独特ですよね?!
にしても、潰さなくてよかった・・・ホッ
【2010/01/30 12:13】 | 2豆の局 #- | [edit]
ぐぉおお~、お局様

靴の中からですか!スニーカーだから靴下をはいておられたと思いますが、裸足だったら。。。
そしてつぶれていたら。。。
恐ろしやあ~。

まじめな話、靴の中は危険です。クモが潜んでいることがあるんですよ。別に人間を襲おうとして潜んでいるわけではないのですが、知らずに履いた靴の中に毒蜘蛛がいて、ということは結構あるみたいです。

ところで、ゴッキーが出てきたときなど、パグっぽ達の反応はどうですか?うちは、ワタシの一瞬かまえる(うろたえるとも言う)気配が伝わるのか、別の階にいても(2階しかありませんけれど)ルイはぶほっと吠えます。
【2010/01/30 17:22】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

