
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

蒸し暑さ負け

 2010-02-14
毎日雨が降りそうで降らないお天気。
いえいえ、大きな雷の音と共にザンザンと降るときもあるのですが、それでも降り足らないみたいで、どんよりとした曇り空が続く毎日です。
シャワーを浴びてすっきりしたつもりでも、どこどこと音を立てて流れる汗。
朝起きるなりべたべた、エクササイズしてべたべた、ご飯を食べてもべたべた。

ワタシの血はワインでできているの、とおっさった同年代の女優さんがおられますが、悲しいかな、ワタシの身体は汗でできているの、という状態です。

それなのに。。。

こういう寝方はわかる。暑いモンね。
なんだか犬ではなく、人間みたいですけれど。

2010-02-14 001

しかし、これは、、、

2010-02-14 054

この暑いときに、この寝方は、♪やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれ、すびずば♪

2010-02-14 055

♪おお、かみさま、かみさま、助けてぱぱや~♪
(この歌わかる人あまりいないとおもふ)

ムッチャ暑苦しいんですけれど。

2010-02-14 057

疲れマックスの上に、タイプしすぎて右手首腱鞘炎。
これからのことも考えて、少しスローダウンすることにします。


[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
あはは、♪やめてけ-れ、ぱやぱや、懐かしいー!思わず口ずさんでしまいました。忙しくてご連絡できずごめんなさい!また改めてゆっくりメールしますね。腱鞘炎、大丈夫ですか?お大事なさってくださいね。
【2010/02/14 21:28】 | まむー #- | [edit]
まむーさん、お疲れ様!
自分で書いておきながら、昨晩からこの歌が頭の中をぐるぐると(笑)。
今日はちょっと涼しいですね。
【2010/02/15 08:12】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ワタシの身体も汗でできています・・・!
こちらは現在雨季なので晴れても降っても湿気地獄。
何をしても汗まみれ、己の汗臭さに鼻が曲がりそうです(涙)

アリ君の美脚ラインが悩ましいですね~♪
スリムなナイスボディが羨ましいっ
ホント、人間っぽいですね(笑)


【2010/02/15 11:54】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

ホント暑いですよねえ。

>己の汗臭さに鼻が曲がりそうです

わはは、ワタシもそうですよ。色気もなにもあったもんではありません。頭の中まで汗まみれになるので、もういっそのことボーズにしようかと(笑)。
【2010/02/15 12:50】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

