
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

5歳!!!

 2010-02-15
今日はルイの5歳のお誕生日でした!
本犬はわかっているのかどうかわかりませんが。
いえいえ、わかっているような気がするのです。

というのは、プレゼントをあけるとき。

2010-02-15 002

2010-02-15 006

ルイとタミーのお揃いの首輪と、ピーナッツ型のおもちゃ、カピバラさんのようなおもちゃ、そしてサメのおもちゃ。

このサメのおもちゃがルイ用だったのですが。

2010-02-15 003

ルイのだよ、というと、他の子を寄せ付けません。
他の子もルイのだとわかっているのか、遠慮がち。
さんざん遊んだあと、おもちゃ大好きお子ちゃまアリがやっと遊びだすと、

2010-02-15 017

それまで触らせなかったのに、余裕でニコニコ顔で見守るルイ!

2010-02-15 022

2010-02-15 024

にいちゃんになったねえ。
今日は、インターフォンが鳴っても吠えなかったし、小ザルとワタシが運転の練習に出かけるときも吠えなかった。
えらかったねえ。

夕飯は、半額になっていたステーキとアボカドとトマトのサラダ。ちなみに私と小ザルも同じメニューでございました(爆)。

2010-02-15 026

これからも元気で楽しくやっていこうね!

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ルイさん お誕生日おめでとうーぅ♪

5歳になると、大人の余裕ですね。
素敵な笑顔ですよ。
オモチャもかしてあげるなんてぇ~。

5歳のルイさんは、ママさんを助ける長男坊になりそうですね。
おめでとう。

タミーさん 本当に、ほっそりしてますね。羨ましい。
【2010/02/16 17:11】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

ありがとうございますぅ!
昨日は大人の余裕だったのが今日は違いました(笑)。早くフクちゃんのようになって欲しいものです。
ワタシに似て(似なくても良いのに)、物音に敏感で。あまり気にして欲しくないのですけれど。ストレスになりそうで。
今年も一年、元気で頑張ってもらいます!
【2010/02/16 17:33】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ルイちゃん~~、生日快楽~~♪
えらいなー、おもちゃも貸してあげたのか。大人になったね~~。しかも夜はご馳走ディナーやったのね・・・じゅるり。人間も一緒でええのでは?と思ったら、ほんとにおそろいだったのね!(笑)いやいや、ほんとにおいしそうな豪華メニューですわ♪幸せデイナーですね。

しかし、ほんとにおもしろいですよね。みんなあてのプレゼントと、他の子へのプレンゼントとか、お犬ってわかってますよね~。

とにもかくにも元気に笑顔な毎日を!ルイちゃん、あめでとう~。
【2010/02/17 19:36】 | ぶ #- | [edit]
ぶおねえちゃん!ありがとん!!
えらくなったんやで。5歳やからね。おにいちゃんやからね。
ご飯は、今日もお肉かと思ったら、いつもの煮込みシチューやって。。。がっかりや。
マンゴも食べたかったのに、あれも昨日だけやって。しけたうちや。
これからもがんばるよ。応援してね!
【2010/02/17 21:08】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

