
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

死ぬかと思いました

 2010-02-25
すんごく大げさなんですけれどね。
でも、思わずおっきな声で叫びました。ぎゃ~~~~ぁああああ、と。
それも2回。

2010-02-22 012
タミーの隣で裸で寝ている男が原因です。

1回目は駐車場のポールに真っ正面からぶつかりそうになったこと(アクセルとブレーキを間違えたらしい)。
2回目は、先に行けと言われて(行くなと言ってるのに)行こうとして駐車している車に真っ正面からぶつかりそうになったこと。

どちらも、他の運転手があっちに行けとかさきに行けとか言うもんですから。ええ、おばさまが。
あのね、Lプレート(免許取得のための練習中のプレート)を付けているのが見えるでしょ。なぜに、こちらのおばさまは、上から目線で、男がわたくしの言うことを聞くべきよという態度をとるのでしょうね。

それにね、路駐多すぎ。駐めてはいけないところではないですけれど、それでも道路の両側に車びっしり駐めて、1台通れるだけという道はどうかと思います。

あまりの驚きで、今日はうだうだです。仕事、めちゃ遅れちう。挽回できるのか。。。それよりも、体調、回復するかしら。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(2)
コメント
こえー こえー 凄くこえー ><

アクセルとブレーキ よく聞きますよね。
駐車場で、よその車にぶつけたとか。

日本のような 教習所の中で練習 っていうのは、ないんですか?
狭い日本ですから、特に教習所での練習は必要です。

そちら路駐が多いなら、尚更練習が必要ですね。
kaorinさん 頑張って~♪ 凄い度胸ですよぉ ああこわい。
【2010/02/26 14:12】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさん、

今日はもう良くなってきたのですが、昨日は本当に本当に体中のリンパ節が腫れたんですよ~!!!あのまま、ショック死する人だっていると思いますよ。っておおげさか(笑)。
ワタシ、独身でございますので、助手席に座ることなんてもう10年以上ありませんもの。怖いですぅ。

>路駐が多いなら

そうそう!路駐の影からヒトがゾンビのように出てくることがあるんですけれど、それ(!)を轢いたらやはりドライバーの責任なんですよ(当たり前ですが)。ふらふら出てこられたら、という言い訳は一切できませんもの。
もうね、運転中、目があちらこちら動きますよ。まるでバーチャルゲーム状態です。
松葉杖付いてでも、横断歩道ではなく、車のとおっている道を渡ってきよりますからね。
【2010/02/26 16:12】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

