
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

逆ギレして大暴れ

 2010-03-29
もち、ルイです。
そんな大人げないやつはルイしかいません。

2010-03-26 030

いつも、席を外すと、その椅子に飛び乗ります。
調子こいた日は、机の上に。

そして、キーボードの上に座るんですわ。
ネコちゃんならまだしも、10キロ近いコグマのようなお尻のルイがキーボードに座ると?
当然、あれやこれや色々なことが起こり。

今日は、「シフトキーを8秒以上押したためになんたらかんたら」という表示が出て。
キャンセルをクリックしたのですが、日本語が打てなくなりましたよ(怒)。

2010-03-26 021


連日の仕事責めでゴールが見えないワタシはもちろん激怒。
ルイを部屋から追い出してしまいました。
ちなみに、タミーとアリは私が怒り出した瞬間に小ザルの部屋に避難(笑)。

その後です。
一人で暗い部屋でいじいじしたり。
ふふふんと鼻歌を歌いながら歩くアリに激吠えして脅したり。
自分はワタシの右手に座っているのに、ワタシの左手に座るタミーに、「おまいはむこーにいけ」と怒ったり。
テレビの中の犬に飛びかかろうとしたり。

2010-03-26 039

注意すると必ずこれですよ。
ほんとにね。まったくね。




[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
あはは、人間の♂にもいらっしゃいますね、こういうビヘービアな方々。で、それが可愛いと映るか、そうじゃないかが分かれ道というわけで(笑)。

ルイちゃんはもちろん、困っちゃうけど可愛いから許す!ですね(^^)お仕事頑張ってくださいね。
【2010/03/30 12:02】 | まむー #- | [edit]
まむーさま、

いや!
ワタシこういうタイプの殿方嫌いです。飛びけりしたくなっちゃうぐらい。
それなのに、こういうタイプに好かれます(涙)。

全く言うことを聞かないしつけのなってない犬ではないんですよ。
ルイとワタシは、犬と飼い主というよりも、積み木崩し(古っ)の息子と母という関係みたいですね。
今更ながらに、アリはいらない、と主張しているようで、ちょっとへこんでいます。
【2010/03/30 14:07】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

