
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

デフォルト

 2008-04-24
本日、またまたミーティングのためシティへ。
シティにいくと同じ店でフォー(ベトナムヌードル)を食べるんです(喜)。月曜日に食べたばっかりなのにね。
今日は写真を撮ろうと思ってカメラ持参で出かけたのに、半分以上食べてから気がついた。がっくり。
おまけに、月曜日にピットモールでジジュリドゥーのパフォーマーが2人もいたから今日もいるかもと思っていったのに、雨のせいかおらず。がっくりの二乗。

ところで、ミーティング、私を含めて3名が日本人女性、一人がイギリス人女性の4名で行ったのですが。体重の話に。
あなたはスキニーに見えるから、と私に向かってものすごいウソを平気で言うこのイギリス人女性も私と同じように、オーストラリアに来てから7kg増えたのだそう。
そしたら、他の2名の日本人女性も私も7kgと。
7kg増えるのがデフォルトなんですかしらん?
と言っても日本人女性1名は、3週間で7kg増えたけれど、その後2年かかって元に戻したそうな。
残り3名。無言(爆)。

私は去年の1月から体重コンシャスになって、やっと4kgやせました。後4kg、できれば5kg痩せたいのですけれど、このペースだとあと2年ぐらいかかりそうですね。それまでモチベーションが続いていればいいのですが。

2008-04-24 028

うちのワンズのデフォルト図です。
今の関係はこんな感じ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(4)
コメント
私もよく食べ始めてから、形が崩れてから。。。写真取りたかったのを思い出します!
私はフランスに帰っていた時どんな料理も写真取ろうと思っていましたが、80%の時[美味しい」と言いながら、気が付きました。

またキットチャンスあるね。

体重ね。。。。みんなの悩みですね。私は日本に最初来た時けっこやせ始めたんですけど。。。今逆フランスに帰る時の方やせれるぐらい!新しい場所がリフレッシュして、効果てきかな?
一応ちょっと運度を増やしました。今和太鼓やって、体重あまり変わってないけど、服はもっと快適です。
つづく!
【2008/04/25 12:27】 | marie carre #mQop/nM. | [edit]
marie carreさん、

やっぱりそうね。食欲には勝てませんね。覚えているときは、みんなに待てをさせて撮っています。人間に待てってね、失礼かしらね。

体重は年齢的なものもあるのでしょうか?若いころは痩せようと思ったら直ぐに痩せられたのに、40歳過ぎた頃からどうしようもなくなり、痩せようと思わなくなったんですよ。この痩せようと思わなくなったというのが敗因ですね。
【2008/04/25 13:41】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
わしもやばいですねー。
まだ隠せるレベルですけど、自分ではアウトです・・・。
あー、寝て起きたらすごいいい体型になってませんかね(^-^)
【2008/04/26 22:33】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

隠せるレベルならオッケーです。今のうちに自覚しておいて、これからに備えてくださいな。
備えあれば憂い無しですぞ!
【2008/04/26 22:52】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

