
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

アリちゃん、元気です

 2010-04-24
すみません。あのままでストップしていたら、ご心配かけてしまいますよね。
coco.。さんへのコメントにも書きましたが、今回はあの時だけで、お腹がすいて困るほど元気です。
それでも、マミーは心配なので(家をこれ以上汚されるのもかなんので)、未だに野菜シチューでおじやを作って食べさせています。

ドライフード・ラブのアリは、ドライフードを食べたくて、おじやラブのルイタミはアリの食べているご飯が食べたい、という感じでしたので、今は皆さん、おじやでございます。

ということで、元気です。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(8)
コメント
良かったです(^o^)お大事に!
【2010/04/24 18:24】 | まむー #- | [edit]
あらら。アリ君ぶりかえしちゃったんですね・・・。
でもゲロゲロしたあとからは元気そうなので少し安心しました。
残っていた悪いものをぜんぶ吐き出したのかな?
マミーの愛情おじやで早くお腹を整えてくださいね♪
【2010/04/25 12:40】 | 2豆の局 #- | [edit]
まむーさん、

ご心配かけました。ありがとう!
【2010/04/25 17:34】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
お局様、

そうなんですよ。
でも、今回のは胃液がでるまで吐くと言うこともなく、お腹に残っているものを排出したという感じでした。

愛情おじやというのでしょうか。マミーの方がしんどくなってきましたよ。昨日は暑かったのですが、今日は涼しいんです。体調崩しやすいのかも。
【2010/04/25 17:36】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
Kaorinさん、こんにちは。

一時的なもので良かったです☆
(お忙しいのにお気遣いいただいて恐縮です)。

網戸・・・それは勘弁してほしいですね。

おじやじゃなきゃいけない子はおじやは嫌で、おじやじゃなくていい子はおじやが羨ましい・・・なんか、かわいいですね。いえマミーは大変、とは思いますが・・・。
【2010/04/25 18:01】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さま、

おはようございます。
ご心配をおかけしました。
またかとあわてましたが、軽くすみました。残っているものがでたのかな。カリカリを昨晩あげたんですけれど、何となく朝ぐぶぐぶ言っているような気がして。でも、「う」は取ってもすばらしい小を5本(笑)。
言葉がしゃべれたとしても、こんなに小さい子たちはあっという間に症状が激変するので気をつけていこうと思います。
【2010/04/26 09:26】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
およよー またゲロったんですね。
だけど、もう復活しているとのこと
よかったー。

うちの白い貴公子も、一時期ゲロゲロやっていたんですよ。
何が原因だか分からなくて・・・
ドクターに言わせると、犬はすぐに吐く って。
だけど、胸焼けしたり、気持ち悪いのは、何か原因ありますよねぇ~。

で その後、すぐに肥満細胞腫が見つかったんですよ。
あれは、胃腸に来るんですよね。

まー アリさんは、まだまだヤングだしね。きっと大丈夫だね ^^
【2010/04/26 22:39】 | 番チョー #- | [edit]
番チョーさま、

えええええええ、肥満細胞腫は胃腸に来るんですか。なんか心配になってきた。うちで一番問題あり嘔吐するのがアリなんです。
小さいときから口臭もあるし、以前、腎臓の数値で引っかかったこともあって。
こちら、急激に涼しくなったのでその性もあるかと思ってたんですけれど。
またあるようでしたら、次は医者に行ってきます。アポイント取っても次のヒト化だから、もう治ってるんですよね、普段は。ぶちぶち。
【2010/04/27 10:40】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

