
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

視線が痛い。

 2010-05-25
今日も雨です。
雨が降っていると言うことがわかっているくせに(濡れるのを嫌がるくせに)、ずーっと、こういう状態で私を監視中。「お散歩に行く時間じゃないの」警告を発してから既に2時間が経過していますが。

こういうのって普通のことなんですか?
もうね、仕事していて針のむしろです。雨が2週間近く続いているのはワタシの性ではないっ!

トイレに立っただけで、色めき立って、大騒ぎ。
寒くて今日お腹が痛いのに、トイレにも何となく行きづらく。
だって、そのたびにどどどどーって、LTAが一丸となって大移動しますから。

こういう時って、皆さん、無視するんですか?
なんだか視線が突き刺さって痛いです。
他の方にも顔を向けたいのに、向けられず。モニターを直視した状態なんですけれど。

2010-05-20.jpg

しょうがないので息抜きにYou tube見てがはがは笑ったら、タミーにメッチャ怒られました。うるさいそうです。は~~~。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
kaorinさん、こんにちは。

我が家の王子も「そろそろじゃないですか」と見えないプレッシャーをかけてきますし、昨日はあはれを誘う声を出していたりもしていたものですが、うちは説明しますね。今日は暑いから、涼しくなってから行こうね、とか。

ただ雨の場合は諦めるなあ・・・人間がどーしよーもないので、犬が賢くなってるのかもしれません。

散歩に行けない日が続くと、やさぐれてはきますね。そういう時はちょっと美味しいもの食べるとか、ダイナミックに遊ぶとか。彼が若いときはそういう対処をしてました。

やー、でも3いぬになると、そりゃあ視線も突き刺さる・・・しかも女王様もいらっしゃるし。でも、おトイレは我慢しないでくださいね~&早く晴れますように!!!
【2010/05/26 13:29】 | coco.。 #- | [edit]
coco.。さま、

王子様がうらやましいです。説明もなにも聞いてはくれませんよ~。
ワタシが説明しているとかぶってしゃべるやつ(ルイ)がいますからね。
おまけに、プレッシャーだけではなく実際に飛びかかってきたりしますし。甘やかしすぎたんですかしらね。

昨日はあまり雨音がしなかったのですが、今日はザンザンすごい音なのでさすがにこれは無理とわかっているみたいで、3匹とも一日中寝ています。

女王様はチッチの方はなんとかするのですが、プップは歩き回って鶏が卵を産むようなスタイルでしかできないので、嫌がってしません。また太るどぉ!
【2010/05/26 17:06】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

