
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

ワタシが終わっている件-もう一つあった。。。

 2010-06-27
いよいよ来たかと思えること勃発。
車検をお願いしに行ったところで、保険も支払えるかどうかを聞いたのです。
去年お願いした保険会社と金額を比較しようという話になり。
車検も含めて10分ぐらいですむから、そこら辺でコーヒー買ってきたらと言われ。
ということで、ぐるぐると当たりを散策して、

30分も道に迷い

戻ってきたワタシの顔を見るなり、「迷ったろ?」と言うにーさん。

気を取り直して、説明を促し(えらそうに)、
「君の請求書だと450ドルだけれど、ボクのところの保険屋だと600ドルかかるから」
と最初に説明してくれたにもかかわらず、最後に

ところで、保険の金額は、と聞いたワタシ

いやな顔を一つせず、また同じ説明をしてくれたにーさん。
あ、さっきそれ聞いたね、と照れ隠しに言ったワタシですが、それを聞こえないふりしたにーさん。

終わってますね。

そして脳だけではなく身体の方も。

先日、歯のチェックに行ってきたのです。ホワイトニングもしてもらい。
えろー高くて驚きましたが。大満足で帰宅し。
確かに、先生の言うとおり、半日ぐらい、時々神経がずきんと痛みましたが、それ以外はオッケー。

ではなく、身体の調子が↓
何かのバランスが崩れたようです。

もろいですねえ。こんなに弱かったっけ、ワタシ。

「追記」
もう一つあったのでした。実は、それがあったからこれを書こうと思ったのに、、、

今日のお洋服。茶色の花柄のキャミとカーデガンのアンサンブル(冬なのに)。
それに合わせてダークブラウンのパンツをはきました。

自分ではそう思ってました。
朝から仕事をして、掃除をして、お昼ご飯をつくって食べて、また仕事をして、でもって、LTAと散歩に出かけたときに気がつきました。

ワタシのはいているパンツの色は、ダークブラウンではなく、深いワイン色でした。。。



[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :身体のこと トラックバック(-) コメント(2)
コメント
まぁ・・・ そんな日もありますよ。
色んな事をいっぺんにマルチにやる人は、今回のような状況には慣れていないと思いますよ。
だって、マルチで動くことが出来るから 笑
kaorinさんは いつもマルチタスクで動いてますよね。ホント凄いと思います。

私は、一つのことしかできないから、一度にいっぱいすると全部がぐだぐだ。
最近 何度も同じことを言っていたことがあって それに全く気付きませんでした。
きっと、血管詰まってたんです。ヤヴァイですよ。

kaorinさんは 自分で同じ事聞いたと分かっているから、まだ大丈夫♪
ワイン飲んでぐっすり眠ってください^^
【2010/06/27 22:59】 | 番チョー #- | [edit]
おはようございます。
ワインを飲んでぐっすり眠ったワタシでございます(笑)。

毎日、色々とメモを取るのですが、うっかり取り忘れていたとか、うっかりメモに書いてあるのに忘れていたとか(!)、多いです。
これでも大ザルが出て行ってから、ぐーんとTo doが減ったのですけれど。

普段、人と会話しないものですから、たまに会話するとものすごく疲れます(友人以外)。ますます真性引きこもりに。。。
【2010/06/28 09:16】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

