
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

終わりました

 2008-04-28
今日は無事に手術も終わり、待ち人(メール)も来ましたので本当にハッピーな日です。

朝、獣医さんに送っていった後、私は与作に変身して庭の木を切り倒し。そういえば、ルイの時も同じ事をしています。3歳にもなると、木を切り倒そうが何しようが眠気には勝てないみたいで。今日は存分に働くことができました。
その後もくるくると家事に精を出し、仕事を開始したのが11時という・・・。ちょっと青ざめましたが。

2008-04-28 047

術前。

2008-04-28 073

術中、と言ってもタミーさんですけれど。
アリのペットショップ以来の大事なおもちゃを壊していらっさいます。おもちゃ女王だったのに、アリのおもちゃには手を出さなかったんですけれど。
この後、このおもちゃはルイにぼろぼろにされてしまいます(涙)。

そして、
2008-04-28 080

術後です。
5月8日に抜糸します。
溶ける糸を使わないんですね。ルイの時もタミーの時もそうでしたが。

これが終わったらカウンシルに登録に行ってきます。
え、まだだったの、と言われそうですが。
去勢したワンコの登録費用は安いんですよ。こうやって奨励しているようですが、登録していない犬も多いです。そういう子は予防接種も受けていませんから、接触も気をつけないといけないといわれています。

ま、とにかく、一つずつ前進です。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
おお、無事終わったのですね。よかった、よかった。全身麻酔は気が張りますね。

ワタクシ、kaorinさんの予想通りに(笑)体調を崩して病欠しております。急に寒くなりましたから、どうぞkaorinさんも気をつけてください。
【2008/04/29 16:36】 | dackies #- | [edit]
dackiesさん、

私の予感なんか的中せんでも良いのに。
本当に寒いですよねえ。お大事になさってくださいね。

ところで、おかげさまで無事に終わりました。
静かに温かいところでゆっくりと休ませて、と言われているのですが、本犬めっちゃ元気で、ルイに飛びかかっていこうとします。ので、時々エリザベスを装着。患部を守るためではなくって、暴れないようにと。
多分、明日にはエリザベスがぼろぼろになっているような・・・。
【2008/04/29 17:27】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
大変遅れましてすみません。

無事成功おめでとうございます。
そしておつかれさまでした。

うちはたくのすけのときの「失敗」が
あるから去勢といえども気になりますね。

さてどう変化でるのか出ないのか。
また報告お待ちします。
【2008/05/02 09:24】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

お見舞いありがとうございます!

>たくのすけのときの「失敗」

そうなの。あのお写真が眼に焼き付いていて。
長くかかりましたものね。ホント、可哀想しましたね。

変化といえば、ルイがしきりとオマタの匂いをかいでマウンティングしています。けんかになるとアリも負けていないでやり返すんですが、マウンティングされているときはなぜか大人しくしているので、徐々に順番が決まってきているのかなと。
【2008/05/02 09:43】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

