
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

くわ~~~

 2008-04-30
予定が6月半ばまでぎっちりになりましたよ。私のソシアライズはどうなる!

と考えたら、今朝から胃痛に。そういえば、十二指腸が痛くなり、それから妊婦になったように食欲旺盛になり。毎度のことなので気がつけばいいものを。

今朝1時間ほどダウンしましたが、見事復帰。というか、1日たりとも無駄にはできない状況にあります。

そこへ、某メーリングリストが来ましたよ。
いつも変な日本語なのですが、今日のは秀逸(爆)。

「混沌とした可能性を持つ切れ味のよい若者です。」

人材紹介なんですけれどね。どういう意味ですか?
校閲する人はいないんですか?恥ずかしいですねえ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
息抜きにソシアライズは大事ですよ~(悪魔のささやき)。一晩「居酒屋Dackies」でぱーっと憂さ晴らししてくださいな。私をそれを励みに健康を取り戻しますから(←今日も発熱…汗)。
【2008/05/01 10:51】 | 居酒屋Dackies #- | [edit]
>胃痛でその後、食欲が旺盛・・・・

私はそういう時、風邪です。

今まで以上に、食べても食べても食べたり無くて・・・・
だから、風邪で3キロ痩せた、という話を聞くたびに、
絶対嘘だ!! と、心の中で言い切っているんですがねぇ。

一日で復活なんて!!基礎体力が凄く若いんでしょうね。
羨ましいです。

お疲れ様です。
あまり根を詰めすぎず、ちゃんと就寝してください。
【2008/05/01 11:36】 | 番チョー #- | [edit]
Dackiesさん、

天使のささやきをありがとうございます!
今月は友人の誕生日もあるし、大ザルの誕生日もあるしと。あ~めまいが。

ところで、熱、続きますね。しっかりここ一番直しておかないと。まだ冬の入り口にも本当は立っていないんですから(でも寒い)。
お大事にね!
【2008/05/01 16:26】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
番チョーさん、

おお、同じタイプかも。病気になると太ります。なんとか食べようとするので。昔、胃が弱くって普通に戻したりしていたんですけれど、戻した分を取り戻そうと食べるので、全然痩せませんでしたよ(汗)。

一日で復活といきたかったのですが、やはり今日も胃は痛いです。といってもこちらに来て驚くほど丈夫になったんですよ。小学校で日数たりなくって(病気でね)留年騒ぎを起こした人とは思えません。
【2008/05/01 16:30】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
混沌とした可能性を持つ切れ味のよい若者です・・・

うーん、これはわからん・・・。
混沌で切れ味あるってなんだ?

うーん・・・考えるのやめよう・・・。
【2008/05/02 09:21】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

私も思わず、辞書調べましたよ。混沌ってそういう意味もあったのかって。ココの人材紹介には紹介されたくないです。紹介も頼みたくないですねえ。
【2008/05/02 09:39】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

