
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

海へお散歩

 2008-05-02
お天気が良いと温かいのですが、何となく雲も多いし、これから長い冬が始まるかと思うとちょっと憂鬱な気分になります。
でも、外を歩くととっても良い気持ちに。
不精者のワタシは在宅になってから、外に出るのが億劫になってしまいましたが、ワンズがいるので外に出るようになり、これで身体が温まるようになりました。

2008-04-28 055

リーシュなしで散歩させている人も多いのですが、ルイは崖から海に飛び込もうとするので絶対に離せません。海への散歩は必ずオンリーシュです。

2008-04-28 057

この日は波はそこそこありますが、風はあまり強くなく。タミーさん、大あくび。

2008-04-28 062

この黄色い花は、あちらこちらに咲いています。いつも行くパークにも!
そして、ルイとアリの大好物。争って食べてしまいます。
草にも食べてはいけないものがあるはずなんですが、これを食べてもお腹が悪くなるわけではないので好きにさせていますが、食べ過ぎるのもねえ。

2008-04-28 070

黄色い花はないかな?

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(4)
コメント
ルイくん、アリ坊。おひたしにしてみる?(笑)

私もDackiesとの散歩が唯一のエクササイズであること5+年に反省し、ジムにでも行こうかと思っています。
【2008/05/02 22:59】 | dackies #eVKUZIZw | [edit]
Dackiesさん、

>おひたしにしてみる?

ホントね、菊に似ているし。

笑われちゃうんだけれど、ワンズ散歩だけでもかなりの進歩のワタシです。以前住んでいたアパートは実質4階だったのですが、そのアパートに引っ越したときに友人にこれで運動不足が解消されるねって。
でも、3日も家を出ない日が続いたりして、階段使ってない(笑)。

今の家は2階建てなので、同じ友人が、これでやっと運動不足解消できるねって。これもまた同じような感じ。

ジムは、身体が小さいので機械のサイズが合わないんですよね。ダンスでも習いにいこうかなあ。
【2008/05/03 10:01】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
あ~ 分かります!わたしもワンコと暮らしてなければ
毎日歩いたりしないと思いますもの。
考えてみれば、彼らのおかげで、毎日いい運動させて
もらってます。
ウォーキングはもちろん、ダッコによる筋トレも!
10キロ近いダンベルですからね。
おかげで、腕や腰のいいトレーニングになってます(笑)

【2008/05/04 12:57】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

抱っこするんですね、豆ちゃん達を(驚)。それはすごいです!!
お局さまは細いから、右に左に豆ズ抱っこしたら大変じゃないですか?

この頃、パークでボールを投げて走らせることが多くなってしまい、以前ほど歩かなくなっているんですよ。タミーもパークだと座っているだけだし(笑)。危機感が増しております。

かといって、3頭立てで海にいくと綱引き状態で腕が筋肉痛に(爆)。どうしましょうかねえ。
【2008/05/04 15:12】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

