
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

プチご報告

 2008-05-09
ご心配をおかけしておりましたタミーさんですが、すっかり元気です。
お隣のテクノお掃除器(?)のビミョーな音に反応した模様。それプラス、これをやるとみんながやさち~と思ったらしく、このご飯はいらないだの、このおやつじゃなくってあっちが食べたいだの、と言いたい放題したい放題。
さっき怒られたため、すねて大ザルの部屋に避難しています。
というか、自分のご飯とおやつ、散歩以外は大小サルのいずれかと過ごしてるんですけれどね(笑)。

もともと、おもちゃのぴーぴー音も嫌いで、オートバイには激しく反応する彼女ですので、嫌いな音が聞こえてきたらしいです。確かに、重低音がしておりましたが。

それともう一つ、ご報告の前触れです。
先日、去勢したアリの抜糸を昨日無事に終えました。
実は、去勢が終わったときに、腎臓のある値が高いため、抜糸の時に血液検査をしますと言われていたのでした。
ま、抜糸の時にはあるミスのため血液検査はできなかったのですが、本日、無事に尿検査(尿採取が大変だった)と血液検査を終えまして。
Completely normalというお墨付きをいただきました。

この時のてんやわんやなど、ホント、うちはコメディアン一家だわ、ということが起こりましたので後日詳しく聞いてくださいませ。是非、話したい!しゃべりたい!

月曜納品3本があるにもかかわらず、明日の夜、熟女3人でディナーに出かけますので時間が足りな~いという状態です。くさっていた私も、↑のコメディアン事件(?)のためにすっきりしました。病は気から、ですね。

2008-04-28 009

マミーはまだしごとちうなので! みなさま、よいしゅうまつを!ではでは~~~

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(2)
コメント
タミーちゃんの「ぶるぶる」の原因がわかってよかった。
けど、女の子は難しいねぇ~。

何々、聞きたい聞きたい、そのコメディアンなお話。
仕事が落ち着いたら是非に!
【2008/05/10 00:09】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
baba-nekoさん、

そうなのよ。それでまたかしこいもんだから(親ばか?)、それをうまく利用して自分をアピール。

仕事と言うよりも、ディナーの約束とあともう一つどうしてもやらなければならない私用でぎゅーっとしています。
もうちょっと、仕事のスピードも前ほどではなくても上げなければならないんですが、なんかやる気なし(恥)。
【2008/05/10 09:14】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

