
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

タミーの悪い癖

 2008-05-25
実は、タミーさん、ものすごく寝ぼけるのです。
並んで寝ていたかと思うと、ものすごい大きな声でわんと吠えることはしょっちゅう。

それだけならまだ良いのですが、リビングで並んでテレビを見ていたときにいきなり襲われたワタシ。
それだけならまだ良いのですが、夜は一緒に寝ている小ザルはいきなり足に噛みつかれ。

下の写真は、寝ている横でおもちゃをカミカミしていたアリが、いきなり寝ぼけて起きたタミーに一喝されるところです。

2008-05-23 004


2008-05-23 006


2008-05-23 007


2008-05-23 010


2008-05-23 011


2008-05-23 013


そして、この動画は、お隣同士で顔を突き合わせて寝ていたルイに向かってわんと大声で吠えて起こし。
ばつが悪くなったので、顔の向きを変えて何事もなかったように寝るタミー。




この動画を撮ったのは、いびきをかくタミーの横で、しょぼくれたおっさんのようにずーっと文句を言っているルイが面白かったから。
ところが、カメラを向けたとたんに・・・。おもしろくな~い。
難しいですねえ。隠し撮りカメラがいるな。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
「そ、そんな、理不尽な・・・」っていうアリたんの声が
聞こえてきそうですね(笑)。
ブゼンとしたお顔がこれまたかわいい♪
タミーちゃんはkaorin家の女王さまだからしかたないんだよ~、アリた~ん♪

でも実は私も20代くらいまではか~なりの寝ぼけオンナだったので、
タミーちゃんのキモチがわかります。
本人にはなんの悪気もないんですよね。
てか、覚えてない(笑)。
意識が戻ってくるまでに時間のかかるタイプなんです、私たち♪
【2008/05/26 05:32】 | 田尾たんぼ #- | [edit]
たんぼさん、

そうなんですよ!いきなり怒られて(家族全員経験有り)、時には鼻にしわ寄せ歯をむき出されても、え?え?と。
女王様、何とかしてくださいよって感じです。
でも、寝ぼけるなんて可愛いですよねえ(親ばか炸裂)。

ワタシ、この頃はないと思うのですが、寝ている間に歩く癖あり(笑)。起きたら全然違うところで寝ていたり、足をひねっていたり、して。外には出て行かないみたいでしたけれどね。

ということで、ワタシもたんぼさんとタミーの仲間です。
【2008/05/26 09:08】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
わはは!わたしもタミーさんと同族の寝ぼけオンナ
です~
あっ、夢遊病の気もアリ!
自分の寝言で飛び起きることは、もちろん
起きたら別の部屋で寝てたり、冷蔵庫のチョコを
食べ散らかしてたりしてますもの(恥)
起きてからビックリですよ・・・・
きっとタミーさんも、起きてから え?え?と
自分の行動にビックリ&恥ずかしく感じている
と思いますよ~
どうか温かい目で見守ってくださいませ♪
タミーさんのことも、ワタシのことも・・・!
【2008/05/26 11:58】 | 2豆の局 #- | [edit]
十分おもしろーいです。横目でタミーちゃんを見る様子がたまらない。
「何だかなー」って感じですか。

はなもね、起きている時は何にも言わないくせに、寝言はすごいんですよ。
夜中に何度起こされることか、本人はいたって平和に熟睡しておりますが。
どんな夢を見ているのやら。

ウチの亭主が言うには、私は寝言でよくちびはなを叱っているそうです。
はなって寝言で私に口答えしているのかも。
【2008/05/26 12:40】 | ちびはなの母 #- | [edit]
お局様、

おおお、上には上がいるんですなあ(笑)。
お局様、寝ている間に冷蔵庫のチョコを食べていた、なんてすごすぎですよ!
朝起きて、泥棒が入ったっって驚いたでしょうね。
ああっ、もしかして、パグっぽの性にしたりなんかしてないでしょうね?

寝ぼけたことが恥ずかしい、というのはちょっと思い当たることがあるんですよ。
テレビを見ていたワタシを襲ったとき、そのあと30分ぐらいは、耳を後に倒して、ワタシの方をちら見してました。怒ってないかしら、マミーと思ってみてたんでしょうね。ええ、ええ、カンカンでしたけれど、何か。
【2008/05/26 13:50】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ちびはなの母さん、

うわははははは!

>寝言でよくちびはなを叱っている

これ、おかしすぎ。そしてはなちゃん、寝言で言い返しているんですね。だんなさん、うるさくって寝てられない(笑)。

そうだ!タミーは寝言も言うんだった。はぴゃぴゃぴゃぴゃあとか言っています。でもって、歩いているように足をタカタカと動かしてます!横になったまま(爆)。

そういうの動画でとれたら良いんですけれどねえ。やっぱり難しい!
【2008/05/26 13:53】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

