
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

速すぎる

 2008-06-17
おとといになりますが、飲茶の帰りにルイタミのフードを買いに行きました。
お金がないくせに、行くとオモチャを買いたくなるワタシです。

今回買ったのは、おいしそうな四点セット。飲茶を下が向けなくなるほど食べたくせに(笑)。

2008-06-15 005


群がってきましたよ。アリが来るまでオモチャは全部タミーのものだったのですが、遠慮しているのかあまり触りません。ぴーぴー音が嫌いだからかな?

2008-06-15 007


背の高いアリはもうちょっとで届きそう。あぶないっ!

2008-06-15 008


どれが一番人気だったと思いますか?

実は、これ!

2008-06-15 019


ステーキです。
次がハンバーガー!ホットドッグとチキンは放置されたまま。

2008-06-17 008


5分後のステーキ。

2008-06-17 010


10分後のハンバーガー(涙)。

こうなるの分かっているんですけれど、ついついねえ。なんでこんなに壊れるんですかねえ。

2008-06-17 017


今日なんか、ハンバーガー、てっぺんしかありませんし(爆)。ルイの向こうにあるホットドッグも半分しかありませんのよ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :ルイタミアリ トラックバック(-) コメント(6)
コメント
だ、大丈夫なんでしょうか、食べちゃって。
それが不安で、プラのおもちゃは子供の頃以来、与えていないんです。
知育によいとされている、おやつを隠して回して取り出すようなものも。
特にそれが某国製だったりしたら・・・
気にしすぎなのかな?

違う URL を入れてみました♪(内緒話?)
【2008/06/17 21:17】 | baba-neko #QdxuN4Dc | [edit]
baba-nekoさん、

100%大丈夫、とは言えませんが。
ルイはかじってはぺっぺと出すので、側に座ってどんどんとゴミ箱へ。アリはカジカジと食べてしまうので、これまた横に座って口の中こじ開けて取り出してます。めんどくさい。。。
と言ってもアリの場合、食べてしまっているものもあるみたいで、このままの形でうんこと一緒に出てきてますね。

上げないにこしたことはないのでしょうが、もう3週間?1ヵ月?近く雨降りなんです。合間を縫って散歩には行くんですが、それでもやっぱり行かれない日が続いたり。
このオモチャを買ったお店には、ワン用レインコートがどっさりと山積みになってたぐらい。どうなってるでしょうね、このお天気。

サンキューです!早速行きます!
【2008/06/17 22:09】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
あーあ・・・
見事すぎるくらいにちぎれてる・・・。

本物食えないからこれだけでも!とかで
維持になってるのかも?(^-^)
【2008/06/18 13:54】 | しげさん #- | [edit]
しげさん、

これ、なんか良い匂いが付いているのでしょうかねえ。猫にマタタビ、ワンコに・・・なに?

お友達に以前、犬や猫は食べたものがないものには興味を示さないと言われたのですが、とんでもございませんでした。
ルイがうちに来て直ぐぐらいに和牛のしゃぶしゃぶをしたんですね。すごかったですよぉ。パピーと思えないぐらいの大暴れぶり。くれくれと大騒ぎでした。やっぱり、オージービーフとは違うのか(爆)。
【2008/06/18 17:04】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
なんかちょっと安心しました…(笑)
新しいおもちゃを10分で破壊する破壊魔はルディだけではなかった!って…。

あまりの破壊ぶりに、お財布も破壊されそうなので、
最近はほとんどおもちゃ買わなくなりました…。
実家のトイプードル(♀)は、一つのぬいぐるみで1年は遊べたので、
ルディの破壊っぷりにはびっくりでした。
男の子だから?
タミーちゃんはどうですか?

あと先ほどのSecretコメント、お返事不要ですので…。
(削除できないの、知りませんでした)
お返事に困るようなコメントしてゴメンなさい!


【2008/06/19 12:01】 | サツキ #WCMw8eKM | [edit]
サツキさん、

実は、うちもルイを見てびっくりなんですよ。オモチャは直ぐに壊れるし、ヒヅメを上げたら一気食いするし。
実家の柴犬アリもサツキさんのところの実家のワンコと一緒でのんびりしてたんです。ガムを上げたら1週間は持ったのに。

タミーも壊します、と言うか、彼女の方が問題で。他のこと違って食べてしまうと(!)吐くんです。それも酔っぱらいの人みたいな吐き方で。ルイとアリはお尻から出るんですけれどね。

もっと丈夫なオモチャってないんでしょうか。
【2008/06/19 14:20】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

