
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

日本からのお客様

 2008-06-22
ブログをやっていてよかったと思えることは、人と知り合えること。
すでに5年目に突入していますが、ブログを通じて知りあって実際にお会いすることができた方の数はかなりになります。

今日、お会いした方は、ブログをみてメールをくださった方。たぶんルイがうちに来る前からやりとりさせていただいていたと記憶しています。
NAATI(オーストラリア通訳翻訳国家試験)に合格し、それでこのたび永住権を取得された方です。パチパチパチ。
豪入りするからとご連絡いただき、今日、うちのサバーブのお隣のビーチでお会いしました。
ラッキーなことに、あれだけ続いた雨も降り止み、昨日からいいお天気です。
予定していたパブのガーデンが改修中で閉鎖されていたのですが、なんのなんの、ビールを楽しんできました。

2008-06-22 014

まずは近くのタイカフェで腹ごしらえ。この後、パブに移動していろいろと情報交換を。

ついたばかりでお疲れだったでしょうに、おつきあいいただきありがとうございました。

こーんないっぱいのおみやげもいただきましたよ!手ぶらですみません(恥)。

2008-06-22 022


残念ながら枝豆はジーサンでしたが(爆)。

2008-06-22 044


今日、待ち合わせしたビーチ。私たちが豪入りしてから6年間住んだ町のビーチです。珍しく人が少なかったですけれど。

2008-06-22 015


2008-06-22 017


これからもよろしくお願いいたします。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :翻訳 トラックバック(-) コメント(10)
コメント
じゃじゃじゃじゃがポックルぢゃないですか~~ぁっ♪
まぼろしのお菓子♪ じゃがポックルぅ~~っ♪
もういただきました?
超うまいっしょぉ~?
ああ、私も食べたい♪
【2008/06/23 08:05】 | 田尾たんぼ #- | [edit]
うふふ、たんぼさん、

そうよそうよ。じゃがポックルですよ!
前にたんぼさん、これもって踊ってましたよね(笑)。
昨日、帰宅するなり1袋いただきまして。10袋あるのでおそらく(私が独り占めできたら)あと9日でなくなります。
その間にこちらに来られたら一緒に食べられますよん。

しかし、日本すごい!カルビーすごい!
どうやったらこんな風にできるんでしょうね。
【2008/06/23 09:33】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
私も、じゃがぽっくりに一番最初に目が行っちゃいました~!
まだ食べたことがないんですが、売り切れ続出らしいですよね。

ブログ・・・
本当に驚くようなお人と、お知り合いになれたりするんですよね。
私も色んな方達にお会いできるのが、とても嬉しいです。
Kaorinさんにも、いつかお目にかかれる機会がありますように♪
【2008/06/23 20:15】 | 番チョー #- | [edit]
お久しぶりです~。
パソコンが壊れて、自分が風邪をひき、そして今度は携帯をなくし…
というついていない日々を過ごしていました。

ルイ君たちの顔を見て元気出そうとたずねたら
美味しそうなお菓子に目が釘付け(苦笑)。
【2008/06/23 22:12】 | ゆみ #t50BOgd. | [edit]
番チョーさん、

いやね、まだチョコレートとかゼリーの方には手(口)をつけてないんですが。じゃがポクッルうますぎ。
こういうのを開発する人って同じ人間とは思えない。おいしくってカロリーが低くってというの、こちらでも必要とされていると思うのですが。
なんでも、米以上にデブの確率が高いということが発表されたばかりですからね。

番チョーさんにも近いうちにお会いできると思っています。楽しみにしていますよぉ~!
【2008/06/24 00:01】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
ゆみちゃん、

ちょうど、このお客さんにいろいろと説明するに当たり、ゆみちゃんの話が出てたんですわ。
会社の突然の変化(?)、パソコン、携帯の話はブログで読ませてもらってましたけれどね。


早くシドニーに来い、といいたいところですけれど、シドニー、もの高すぎ!先のことを考えてタスマニアに引っ越そうかしらと妄想を大ざるにいったら、すっかり私と一緒に来る気になってたりして。
いやいや、君は独立して早く家から出て行ってほしい、というのが本音です。`
【2008/06/24 00:06】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
え?え?え?
みなさん「じゃがポックル」のお話で盛り上がって
らっしゃるようですが・・・・
・・・わたしは「エダマメ」にロックオンですっ!
な、な、なんですか?!あのステキなエダマメ様は!?
キーホルダー?それとも携帯ストラップ?!
中から豆のジーサンまで飛び出すなんて!素晴しい~
どこのメーカーのものですか?
よろしければぜひ、お教え下さいませ♪
【2008/06/24 12:18】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

そういえば、お宅の坊ちゃんたちは「豆」でしたよね(笑)。キーホルダーみたいです。携帯にもつけられるのかな?

詳細はこのサイトを見てください。

http://www.asovision.com/edamame/

左の「イメージムービーはココをプニ!」もみてくださいね。あまぞんで買えるという噂も聞きましたよん。
【2008/06/24 13:34】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
まめつまめ~♪まめつまめ~♪
わはは!観ましたムービー!
最高でした~(笑)わはは!
貴重な情報、どうもありがとうございました!
アマゾンで買ってみようかな~♪
モチロン、家族3人分を(爆)
【2008/06/24 17:45】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

ね!あのムービー、なんか引き込まれますよね(笑)。
3個ともじーさんだったらどうします(爆)。

この枝豆、癖になって、しょっちゅうプニプニしたくなるんです。誰か止めて~!
【2008/06/24 20:41】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

