
 --------

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

宵越しの金は持たない

 2008-06-30
わたくし、生まれも育ちも大阪ですけれど、経済観念ゼロです。
資料代が高いといいつつ、先日、お高いおヨーロッパ製化粧品購入。なはは。

そしたらなんと、奥さん、ギフトセットをいただきましたよ!

2008-06-29 010


鏡、ミニマスカラ、ミニリップグロス、ファンデーション、クレンジング、そして一回売り場で試させてもらったことのある、とってもすばらしい効果を発揮するリンクルクリームがこのド派手なピンクのポーチに入っていました!

ここの売り場の担当者は、いつもは美人なお姉さん2名なんですが、この日はゲイの男の子。とても親切でナイスでした。
背が高くてスリムな人しか雇ってないんですかね。みんな似たような雰囲気ですが。

そして、この日は週の初めだったと思うんですけれど、モールでこういう方のパフォーマンスをみることができました。

2008-06-29 003


今日も、自分と子供の用事で出かけなければならないんですが、ついでといってはなんですが旧友とランチをすることに。3年ぶりぐらいかな。シドニーオリンピックの時のボランティアで知り合い、それ以来の友人です。楽しみだわ。

[PR] 台湾中国語翻訳

カテゴリ :日常生活 トラックバック(-) コメント(6)
コメント
白いボトルの横に写ってるやつ、もしかして
マット・タッチ・ファンデーションですか?
じつはわたしも最近使い始めまして・・・♪
メチャいいですよね~?
開ききった毛穴もシッカリ埋めてくれるので
とても気にいってマス!
にしても、Kaorinさん大人買いされましたねぇ~
羨ましいです!

【2008/06/30 17:13】 | 2豆の局 #- | [edit]
お局様、

>マット・タッチ・ファンデーション

そうなんですか?パーフェクトタッチと書いてありますが、そうなのかな?
そんなに良いんですね。全然しらなくって(恥)。

>Kaorinさん大人買いされましたねぇ

いえいえ、違うんですよ!
これぜーんぶギフトセットということで、もらったんです。約80ドルのアンチエイジングクリームを買っただけなのに!
すごい太っ腹でしょ?

【2008/06/30 17:32】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
Kaorinさんはいろいろ知ってますよね。
昔もらったローズヒップのオイルとってもよくて。
シミが薄くなりました。ホントです。

あれから同じやつ探しているんですけど
なかなかみつからなくて。
しかもボトルを捨ててしまったので記憶があやふやだし。
他のローズヒップオイル使っているんですが
スポイトがないからちょっと不便なんですよね~。
【2008/06/30 19:33】 | ゆみ #t50BOgd. | [edit]
ゆみちゃん、

いやいや、私の情報は古いしね。ほとんどがももずさんから教えてもらったことばかり。

このおヨーロッパ製のは、パウダーを日本からこちらに戻ってくるときに衝動買いして、2回目にMyersに買いに行ったときにデイクリームのサンプルをもらったことがきっかけで使い始めたんです。
このクリームはもうすごすぎ!肌がぴーっとなって光るようになりました。もちろん、食生活もきちんとしてないと、今みたいに「食べたい病」の時はだめですけれどね。

次にシティに行くのはいつになるかわからないだけれど、ゆみちゃんの分買ってくるよ。住所、メールで教えてね。送ります。
【2008/06/30 21:06】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]
最近、ネット環境が悪くって出遅れてしまいました~。
私もここんとこ、イヴ・サンローラン派になってます。
「タン・マジュール」という基礎化粧シリーズ、
kaorinさんは使ってますか?
霊芝入りでちょっとお高いのですが、
化粧水だけでもはっきりとした効き目がありました♪
なんと、一晩で毛穴が小さくなったんですよ♪
40歳以上の必須アイテムだと思います~♪
まだでしたら、ぜひお試しをっ♪

にしても、クリームひとつでこんなにくれるなんて、
すんごい太っ腹♪
あたしなんかさんざん買ったのに、たいしたものはもらえませんでしたよ~。
【2008/07/02 21:56】 | 田尾たんぼ #- | [edit]
たんぼさん、

今年も雨が多くて涼しいのでしょうか?こちらは結構暖かいんですけれどね。20度近くあります。

ところで、たんぼさんもなんですね!
「タン・マジュール」ってお高いやつですね。日本のサイトでみましたよ!私が使っているのはAnti-ageのContour Expertのラインです。輪郭をすっきりさせましょう、というのがコンセプトらしいです。

サンローランって、一昔前はちょっとケバイというかどぎつい感じのメークアップ化粧品という感じでしたが、今はすごいですよね。においもあっさりした感じで良いし、好きです。

今は、こちらまで送ってくれるオルビスの商品と組み合わせて使ってるんですよ。これの毛穴を消すクリームも、お値段の割に良い仕事をしてくれるので気に入っています。あと、美白シリーズの基礎化粧品もパフォーマンス良いです!
高いラインは、大ザルが就職して一人食い扶持が減ってから、是非挑戦したいです(笑)。
【2008/07/02 23:37】 | kaorin #LkZag.iM | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
[New!] お知らせ
「身体のこと」というカテゴリーを作りました。

プロフィール

kaorinsydney

Author:kaorinsydney
フリーランスの医歯薬学専門翻訳者(英日&日英)です。シドニー在住。

Louie:2005年2月15日生まれ
Puggle(パグとジャックラッセルのクロス、ex♂)

Tammy:2005年8月29日生まれ(らしい)
ケルピーとsomethingのミックス、レスキュー出身(ex♀)

Ali:2007年10月19日生まれ
Puggle(パグとビーグルのクロス、ex♂)

最近の記事
最近のコメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フリーエリア

リンク
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブログ内検索

